ペットPASS
2022年12月1日(木)より来院前に受付ができる順番待ちアプリの導入を開始します。
12月1日(木)より、病院での待ち時間を減らして、飼い主様や動物達の負担を少しでも軽減できるように、当日診療の受付が病院に行かなくてもご自宅からできるアプリ「ペットPASS」をスタートします!
※この受付システムは当日の順番待ちを予約するものですので、日時指定や、時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
※この受付システムは当日の順番待ちを予約するものですので、日時指定や、時間指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
お手数ですが、スマートフォンでアプリをダウンロードしていただき必要事項を入力後、『きぶね動物病院』と検索しご登録いただきますと、
① 来院前にご自宅から順番待ちができます。
② 現在の病院の混雑状況がアプリから確認できます。
③ 順番が近づきますとお知らせが届きますので、病院が混雑している時にご自宅でお待ちして頂くことができます。
① 来院前にご自宅から順番待ちができます。
② 現在の病院の混雑状況がアプリから確認できます。
③ 順番が近づきますとお知らせが届きますので、病院が混雑している時にご自宅でお待ちして頂くことができます。
●
ペットPASSの詳しい内容や登録、使用方法などは、こちらからご覧ください。
ご登録の方法やご利用手順が記載されたリーフレットを院内でも配布しております。
新しいシステムの導入のため、病院スタッフが慣れるまでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
新しいシステムの導入のため、病院スタッフが慣れるまでご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
当日受付時間:午前 8:30〜11:00 / 午後 15:30〜18:00 |
ペットPASS利用にあたっての注意点
- 猫の時間の予約、日曜日(副院長の診察)の予約はできませんので、ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。
- 診察状況は、基本的にはプッシュ通知にてお知らせ致します。スマートフォンの設定で『通知を許可』して頂かないと、通知が行かない(音が鳴らない等)可能性がありますのでご確認下さい。
- 急患の診察や診療内容により順番が前後してしまう可能性があります。ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。
- アプリでの『受付可能時間』と当院の『診療時間』は異なりますのでご注意下さい。
- 順番受付後、プッシュ通知による呼び出しが来ていなくても、最終受付時間(午前11:30、午後19:00)
※初診受付の場合:午前11:00、午後18:30までにはご来院をお願いいたします。